アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。生理が1ヶ月ほど来ていません。8月17日に彼氏と性行為(挿入なし)をしました。挿入はしてないのですがもしかしたら彼氏のちんこが少し触れたかもしれません。触れただけで確実に中に入って無いです。生理は不順で6月28~7月5日 8月5日~8月13日です。今まで生理が1ヶ月来ないみたいなこともありましたが性行為をしたのでとても不安です。腹痛や頭痛はないですが甘いものが食べたくなります(生理前は甘いもの食べたくなる)。熱は36.7ですが、元から体温が高い方なので分かりません。この場合は妊娠してると思いますか?あともう妊娠検査薬は使えるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠した時熱が37.5まで上がることはあるのかも教えてほしいです。

      補足日時:2023/09/21 18:42

A 回答 (7件)

ちんちんをアソコに入れてないなら性行為をしたとは言いません。

ちんちんがアソコに当たったぐらいなら妊娠しないです。ご安心ください。
彼にセックステクニックがあれば、完全勃起したちんちんをアソコに深く入れてもらい、ゆっくりあるいは激しく突いてもらえば最高ですよ。その際、コンドームは挿入前からしっかりはめましょう。
    • good
    • 0

9月上旬になったら妊娠検査薬でチェックしてください。

確か2週間経たないと正確な結果が出ないはずです。
触れただけでも妊娠の「可能性はあり」ますから、体調に異変があるならそれが一番です。

心配しすぎて食欲が出てるのかもしれないので、今は不安かもしれませんが耐える時です。彼氏にも言っておいた方が良いかもしれません。(体調悪いと心配すると思うので)
    • good
    • 0

妊娠の可能性はある。


ただし確率は非常に低い。限りなくゼロに近い。

もしも妊娠しているなら産んで大事に育ててあげましょう。
強運を持った子供ですからね。

・・・

ということで、知識不足による不安だろうと思います。
とりあえず「男性不妊」について調べることを勧めます。
それで多くの不安は解消するでしょう。

今はスマホという文明の利器でインターネット上を検索するだけでその手の情報を正確に手に入れられるのは羨ましいよ。
オッサンが高校生の頃は図書館やその書籍から知識を得るしかなかったから、「本」にたどり着くまでが大変だったんだ。
ものの5秒で目的地に到着できるって凄いことだからね。
    • good
    • 1

妊娠で37度以上上がることはありません


36.8とか9です
8月13日に生理が終整理が7日に行為をしたのなら可能性は0ではありません
今の段階では誰も予想は尽きません
乳首が痛い 下着に少し血がついたことがある むかつく などが出たら検査をしてください
    • good
    • 0

挿入がないのなら物理的に無理なので、妊娠の心配はないと思います。



ただ、今後は避妊してくださいね。
    • good
    • 0

入って無いなら性行為とは言いません


脳裏から、ちんこの形状が消えたら生理も来るかも
    • good
    • 0

妊娠の検査薬は次の生理が来る日を過ぎれば使えることになりますので、時間的にはもう使えます。

ただ高校生はまだ生理が不規則なのと、先日の行為で精神面が不安定になり、女性ホルモンの影響で更に生理が不規則になっている可能性があります。

でもまあ、今月中に生理が来なければ婦人科で検査してもらえば安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A