プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会う度にゴムありでイク前に抜いてゴムを外してしごいて私の胸に出させています。1回も中に出したことはありません。ですが予定日の23日生理がくるはずが6日遅れています。胸は貼ってますし子宮に若干きそうでこなかったりの感覚のくりかえしです。これって妊娠してる可能性ありますか?明日生理こない日の1週間がたつので妊娠検査薬で試したほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日検査薬使ってもいいのですか?それとも性行為の最終か生理予定日1週間後ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 15:53

A 回答 (4件)

>今日検査薬使ってもいいのですか?それとも性行為の最終か生理予定日1週間後ですか?



生理開始予定日から1週間経過したころを目安に妊娠検査薬を使用する事が適切で、朝の尿がより正確な結果を得るのに適しています。

あくまで生理開始予定日が基準であって、性行為の日は関係ありません。

明日明後日くらいが適切ですね。
    • good
    • 1

こういう質問、楽しいのかな、ゴリラくん。

    • good
    • 2

( ゚Д゚) ぶっかけすぎて胸が妊娠したのかな。



・・・

('ω') 生理が遅れているだけでしょ。

まあ、血液検査で一発判明しますので、産婦人科またはレディースクリニックで検査を受けることを強く勧めます。
    • good
    • 1

変な射精の仕方だなとは思いますが、それはそれとして、挿入中はゴムを正しく装着し続けているなら、妊娠の可能性は限りなくゼロです。



私はただ生理が遅れているだけだと思いますが、気になるなら妊娠検査薬を使うのもいいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A