プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生挿入で性行為をした次の日に生理が始まっていたのですが、生理が来たということでこれは妊娠していない…ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ドロっとした血の塊が出ていたので着床出血ではないと思いました

      補足日時:2022/08/07 04:03

A 回答 (3件)

生理が始まる2週間前に排卵は終わっています。


受精できるのは、排卵後たったの24時間で
2週間も待てません。
妊娠するはずがなく、
その証拠に生理が来ました。
    • good
    • 1

次の日にきていたのなら限りなく妊娠の可能性は低いですね。

ただ女性の体調にも排卵は影響しますし、精子も何日か子宮内で生きます。そのため絶対に妊娠していないとは言い切れません。ただ限りなく妊娠0%に近い状態とは考えられます。
他の方もおっしゃる通り、着床出血ではないと思います。
    • good
    • 1

生理が来たら妊娠はしていません。


セックスの次の日に着床時出血が起こることは間違ってもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています