アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から2ヶ月後の生理について

4月23日に彼女と性行為をしました。そのときはゴムをつけ射精を1回だけしました。
その後5月5日に予定通りちゃんと生理が来たのですが6月になり生理予定日から約1週間経っても来ていません。妊娠の可能性はほぼないとわかっていますが少し不安です。わかる人教えて欲しいです!お願いします!

A 回答 (3件)

基本的に、あなた以外の人と性行為ないなら妊娠はゼロです。


月経は、ホルモンの影響を受けるので、普段のストレス、栄養状態によって多少変化するものです。特に若いうちは、月経周期は乱れたとしても問題ありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
とても参考になりました!やはり待つのみですかね

お礼日時:2023/06/08 08:07

生理が来ていたら妊娠の確率はゼロです


環境の変化などで不順になることはよくあります
基本生理の周期は28日 30日と人により様々です
環境の変化やストレスで変わります
体温が37度前後なら妊娠カモと疑ってください
予定した生理日から手前1週間の行為なら生出ししても妊娠はしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはりストレスとかが影響ですかね
少し安心しました

お礼日時:2023/06/08 08:05

あなたとSEXした後に生理が来たんだったら妊娠していないが、隠れて別の男の人と付き合ってたらあなたも知らない世界になりますね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
多分他の男とかはいないと思うので待つのみですかね

お礼日時:2023/06/08 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!