プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活中の23歳女です。
2月26日、3月2日に性行為を行いました。
次の生理予定日は3月16日です。
この場合、妊娠していれば3月16日の生理が来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

妊娠したら生理は来ません。


生で根元まで挿入して射精されたのなら妊娠でしょう。
    • good
    • 1

3月16日に生理が来ないから妊娠ダーと思うのは全くアテにならない判断方法です。


コンドームなどをせずに生で確実に射精してもらいましたか?
射精時の体位はどんな形でしたか?射精された精液の量はどのぐらいでしたか?
以上の詳細も分からないので難しいですが3月16日にきっかりというわけではないです、その一か月後ぐらいでもまだ生理が来なくて初めて検査を考えるレベルですので、仰る話だけでは到底妊娠しているかうかは分かるものではないです。
    • good
    • 0

妊娠してれば生理は来ないです。


でも生理が来ないからといって妊娠してるとは限らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 19:20

どの場合?でも、妊娠すれば生理は止まります。


生理が何故起きるのか、理解されていますか・・・?
    • good
    • 0

性行為って具体的人どんな体位をどれくらいやったんですか?

    • good
    • 0

一人一人違いますので、分かりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!