プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理が終わって2日後か、3日後位に
生で性行為をしてしまいました(中には出していません)我慢汁で妊娠すると調べてみたら出たりととても不安です
また、今月の彼女の生理がまだ来ていません
予定日は16日と言っていたのですが
1日たっても来ていません。妊娠初期症状の代表とされる症状は当てはまるようなものはありませんでした
妊娠の可能性って高いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 真面目に不安で悩んでます。
    丁寧に答えていただけると助かります
    性行為をしてる時点で妊娠する可能性があることも
    承知の上です。しかも、安全日危険日などないこと承知です。どうか真面目に回答お願いします

      補足日時:2022/04/17 19:58

A 回答 (6件)

補足を見て。


去勢しろ!
    • good
    • 0

「99パーセント大丈夫とはならない」



何を見て言ってるの?とにかく精子と卵子が近づかない限り妊娠はない。
    • good
    • 1

99%大丈夫です。

外出しならできません。我慢汁はカウパー氏腺液ですが、本来は精子は混入していませんので、妊娠の可能性はありません。
ただし、男性側が射精の段階を我慢すると感覚的には射精していないのに少量射精状態になるので、そのことが我慢汁でも妊娠すると言う話になるのだと推測します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々調べて見たのですが
99パーセント大丈夫とはならないので
とても不安です

お礼日時:2022/04/17 19:53

まず大前提として避妊に安全日などありません。

いつの行為にも妊娠の可能性は大いにありますよ。それを踏まえた上で読んで頂ければ幸いです。まず自分生理が一日遅れることは全然あります、なんならちょっとした生活リズムの崩れなどで1週間、2週間ずれることもザラです。心配なのであれば生理予定日から「最短」1週間経ってから検査薬を試してみてください。
    • good
    • 1

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

「生理終わって2日後か、3日後に外だしでし」の回答画像2
    • good
    • 0

おめでとう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています