プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 妊娠の可能性
前回の生理が12月18日〜23日で12月26日に避妊あり(ゴム)で挿入しようと思いましたが半分くらいしか入ってないようでした。ルナルナで次の生理予定日が1月18日から22日です。最近は予定日より遅れ気味です。
12月26日より数ヶ月前にお互いの性器を触りあったことはありましたが26日に初めてゴム付けて半分だけ挿入しました。射精は私がパンツはいてからしてました。26日に彼がもしかしたら彼の性器を触った手で私の性器を触った可能性があります。半分くらい挿入後私の下腹部が少し痛くなったのとあまり入らなかったので辞めました。一昨日と昨日のおりものが茶色でした。

生理がくるはずの日なのに来なくて妊娠してるかとても不安です。妊娠してる可能性は低いですか?明日妊娠検査薬を購入しようと思っています。

読みにくく長くなってしまい申し訳ございません。教えていただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

先の回答者さんも仰ってますが、衣類を挟んで受精は不可能です。

体外で射精になるので体外受精が可能なのは魚類です。該当しますか?
保険の教科書や妊娠のメカニズムをもう一度見返してみて下さい

ちなみに妊娠を疑う時は生理予定日1週間以上開いて検査が可能になります。それより早期ですと正確な結果が見込めません。
生理の歴史が長い大人でも妊娠以外で予定日より数日遅れる話しは必ず1度はあるので、遅れたら妊娠だけではありません。

『最近は予定日より…』という事は今回が初の予定日より遅れではないですね?
基本中の基本ですが、夜更かしをして生活習慣が乱れてないですか?当てはまるならまずは食生活含め、改善されて下さい。
女の子は冷え症を来たしやすく、生理不順や酷い便秘の元になります。

おりものが茶色という事は次回の生理がそろそろ始まる頃かと思います。
未成年の方でしたら周期が安定していない可能性は十分にありますので、妊娠より先に疑う原因があります。

下腹部痛も刺激の為か、子宮や卵巣とは限らず、膀胱や大腸の可能性も十分です。判別方法として、女性生殖器系の痛みと消化器系の痛みは種類が違います。子宮の痛みは生理痛同様の痛み、消化器系は便意や吐気を催しそうな痛みです。

妊娠ではないとよいですね。
    • good
    • 0

可能性なんて言葉ではなく、する事をしているなら、妊娠はするかしないかの二つにひとつである以上、検査薬で決着を付けるだけです。


生理後から生理予定日までの間に、きちんと避妊していたつもりの行為だったとしても、、妊娠を疑うなら検査薬で確認するだけなのですよ。

何千何万の回答より、1本の検査薬が最も正しい答えです。
    • good
    • 0

たぶん大丈夫だと思います。



が、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら、結婚して産みましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

こういう質問が多すぎますが


妊娠する時は確率が低くてもしますし
しないときはしません
生理予定日から1週間遅れて生理が来なければ妊娠検査薬を試して、陽性なら99%くらいの確率で妊娠しています。
陰性なら問題ないでしょう(陰性でも1ヶ月生理が来なければ婦人科を受診してください)
結局検査が全てです。
    • good
    • 0

パンツごしに射精したということですか?


仮に彼が性器を触った手で触ってたとしても妊娠の可能性は低いと思いますよ。
可能性がないとは言いきれませんがゴムもしてるし・・・
妊娠検査薬ではまだ反応が出ないのでは無いですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A