プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今月の14日に前戯をしました。手に精子がついて手マンをしてしまいました。テッシュで拭いたのですがもしかしたら残っていたかもしれません。妊娠はありますか?
また、アプリの整理予定日が20日で3日も遅れているので妊娠しているかすごく不安です。
もし、精子が手についた状態で手マンしたら妊娠の可能性はありますか?また、この生理の遅れは妊娠なのでしょうか?それともただ遅れているだけなのでしょうか?不安でご飯も食べれてません。
回答よろしくお願いします
今日の時点で生理が4日遅れてます。3日前ほどから腹の重さであったり腹痛があります。今日胸が張っていたと言っていましたし、吐き気もすると言っていました。来るとしたらあとどれくらいで生理来ますか?また、妊娠の可能性はありますか??

A 回答 (3件)

また手マン妊娠の質問ですか!?

このコーナーを検索すれば幾らでも回答が出てきますよ。
その中から、あなたの納得する回答を見れば善いのです。

但し、少しは正しい妊娠の仕組みを理解しないと、これから先も貧相なsex・Lifeを送るようですよ。
    • 0

私は医師ではないので無責任な事は言えませんが、精子がついた手をティッシュで拭いて手マンをしたのであれば、妊娠の可能性は低いと思います。

私はコンドームが破れているのに気づかず、膣内で射精した事があり、あなた同様、妊娠を心配しましたが、彼女は予定日より11日遅れで生理が来て、胸をなでおろした経験があります。
    • 0

妊娠するね。

• 0