プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子が着いているかもしれないてで、手マンしかしていません。先月生理だと思われるものも来ました。4日で量も増えました。生理が12日遅れています。妊娠していたら、妊娠9週目になります。ご飯も食べれます。偏頭痛がする以外元気です。妊娠の可能性は極めて低いですよね?

A 回答 (3件)

低いと思います。

ただ、偏頭痛がするのは、きになりますね。お薬もらいに行くついでに、お医者さんに聞いてみると、よいですよ
。疑いがちゃんと、はれることが何よりですよ(o^^o)
    • good
    • 0

ウンなもんで妊娠していたら、少子化どころか、増子化になってるよ・・。

    • good
    • 0

妊娠など、全く考える必要がありません。


キスで妊娠しますか?と同じレベルの質問です。

人は挿入なしで自然には妊娠できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!