アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
11月28日に性行為をし、前回の生理が11月12日に来てしっかり遅れず12月12日に生理がきました。ですが、12月30日に茶色い少量の血がでていて、今はもう治っているのですが、(12月31日9時ごろ現在)性行為を行い4週間ちょっとたってしまっているため、着床出血が起きてもおかしくないことを知り、生理はきましたがもしかしたら妊娠しているのでは?と思ったのですが、妊娠の可能性はどのくらいありますかね。、

A 回答 (1件)

1、11月28日Sexをした。


2、12月12日に生理開始
この時点で妊娠はあり得ません!
生理で流れ出る、その血が一体どんな役割を果たしているかぐらい理解した上でSexをしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!