アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についての質問です。
生理周期28日です。

・11/13日 性行為
  ↓
・11/17〜11/22 生理
  ↓
・12/6 不正出血
  ↓
・12/16生理予定日だがまだ来ていない(現在11/21)

11/17-11/22の生理だと思っていたものが生理ではなくて妊娠している可能性などはあり得ますか?

普段予定日より生理がズレることが今までほとんどないので心配になっています。

A 回答 (2件)

有りますね



そりゃあセックスは
そもそも子づくりの為に
しますから。
元気な赤ちゃん産んで下さい
応援してます、
カワイイですよね。
最初はシンドイですが
可愛さの方が勝ちます
    • good
    • 0

生理と思うほどの不正出血はそうそうないと思うので、それは生理だと思います。



結構ぴったりくる人でもいきなり遅れることもありますよ。
どうしても気になるなら、検査薬を使ってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!