プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月分の生理がまだ来てません。
妊娠検査薬は陰性でした。
(ちなみに初めてセックスをしました)
3月の生理予定日周辺に生理は来ると思いますか?
また初めてのセックス後生理遅れた方いますか?

2/3 セックス
2/21 生理予定
3/1 妊娠検査薬→陰性

ゴム無し 素股
ゴムあり 挿入 痛くてすぐ終わりました

質問者からの補足コメント

  • おりものはえっちごはあまり出ていなくて
    一昨日あたりから黄色いおりものが出始めました。
    先月、食欲もなく吐き気もありましたが今は全くありません。生理中みたく沢山食べてしまってます、
    その他は全くないです。

    ご回答していただいてから熱を測ったら
    37.5度でした。
    (平熱36.5です)

    妊娠検査薬は恐らくフライングだったって事でしょうか?念の為また妊娠検査薬で検査してみます

      補足日時:2024/03/10 01:25

A 回答 (2件)

まず、その程度の内容だと妊娠はしないですよ。

心配しすぎると遅れます。
気にしなければ大丈夫
    • good
    • 1

排卵期にえっちしている気がします。

体温が36.7度なら妊娠していますそれ以下ならただの生理不順です。。生理前7日以内のHなら生だしでも妊娠はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
その体温今も無ければ妊娠してないですかね、、、?
ちなみに妊娠してたら常に36.7度以上なのでしょうか?

お礼日時:2024/03/10 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!