アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にデートしたら

口でしてあげるのが普通ですか?

妊娠してもそういうものなのでしょうか。

A 回答 (9件)

だって普通は女性が男性にしてあげるって言うのは風俗嬢がやる事でしょうね? それとも俺の考えが古いのかな?

    • good
    • 2

だってあなたは風俗嬢じゃ無いんだからね(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりノーマルではないですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/06 19:39

そこまでしてデートしたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでする必要はないとう回答でしょうか?

お礼日時:2019/08/06 18:14

相手によるよ。


「そんなことしなくて良いから」って言う男もいれば、
「これくらいしてよ」と言う男もいる。
どういう男を旦那にするか次第じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは、そんなことしなくていいよって人ばかりと付き合ってきました。
でも今の人は違い、結婚も考えています。
そうなったらするものなのかと思い、質問しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/06 08:21

うちは旦那がしたいって言ったらしてるかなー。


最近は生理後まで溜めてるらしいけど、付き合ってた時とか結婚当初は生理中でもしてた。
私はしたくないけど
旦那がしたいって言うなら
させてあげないと可哀想だし
口でしてあげて出そうになったら
中で出させてあげる時もあったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/06 08:20

デートする元気があるならして欲しいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートする元気ないと断ってきました。
何もしないと言われて以前デートしましたが、結局そういうことになりたした。

結婚したら毎回そうでしょうか。
不安です

お礼日時:2019/08/05 22:37

奉仕したいならしてあげれば良いかと。



私は整理中は絶対しないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自ら奉仕したいと思うのならばですが、
頼まれてするのは苦痛なので、
極力会いたくないのですが、
結婚したら生理中や妊娠中
するものなのか疑問に感じて質問しました。

しないですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/05 22:17

生理中はデートしないっすね。

一回生理中の彼女とハメたらベッドが殺人事件みたいに血だらけになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも会いたくないししたくない派なので、意見がきけてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/05 22:10

する女もいるし、しない女もいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはしてあげますか?

またはしてもらいますか?

今までどっちが多かったですか?

お礼日時:2019/08/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A