プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いいたします!
20代前半で生理周期は安定しており毎月予定日丁度に生理がきます。
生理予定日前日(昨日)の夜にゴムが破れて避妊失敗してしまいました。その直後に夜の0時を超えた為予定当日(今日)になりました。今日の予定日は病院などで仕事で遅れる事も出来なく行けなかった為、早朝にスマルナで念の為アフターピルを頼んだのですがもしアフターピルが届くまでに生理が来た場合、妊娠してないという事実で合っていますか?

A 回答 (2件)

合っていますよ!



あなたは、この人と同一人物?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13686900.html

複垢でサイトを利用しているんですか?

アフターピルを飲む知恵を付けてる前に。
毎月痛い思いをして排出している、その血が!
一体、どんな役割を果たしているかぐらい、理解した上でセックスしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ別人です。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/22 11:30

それは失礼しました。



生理で流れ出る血は、子宮内膜その物と言えます。
子宮内膜は排卵時期までにどんどん作れら、子宮の中に厚さ1センチほども出来上がります。
明確な機銃は無いようですが、お医者さんは経験?から厚さが6mm以下だと受精卵が着床できないと判断しています。

要するに、生理並みの出血が起きたのなら妊娠などできないと言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A