プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問なのでが、私が落ち込んでる時とか癒してあげたいとか言われたのですが
成人男性は癒しにならないし動物や可愛い人ならわかるのですが、なぜ自分が癒しになると思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

>なぜ自分が癒しになると思うのでしょうか?


確かにあなたの言う通りですね!
ちょっと自信過剰とか、勘違いしている部分もあるかもしれません。

もしかしたら、自分では癒やしになるかならないか分からないけど、身近な人が落ち込んでいる様なので、どうにかしてあげたいという一心(真心)で言っているだけかもしれません。
    • good
    • 0

傍にいてくれるだけで良い。


貴方にはそんな癒しに成る彼氏さんは居ないのですね。
可哀そうな人だと思います。
    • good
    • 0

>成人男性は癒しにならないし


それはあなたの感想。
癒しになる人もいるということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という願い

お礼日時:2023/12/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A