アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。いわゆる天真爛漫!みたいなタイプに癒しを感じる事ってありますか?

ずっと周りから付き合ってるのと聞かれるくらい仲の良い好きな男友達がいるのですが好きなタイプを聞かれた時に優しくて自分の事を信頼してくれる癒し系かなと言っていました。しかし私はよく天真爛漫とかノリいいよねとかちょっと天然ぽいけどただのおばかと言われる愛嬌と明るさだけが取り柄みたいな感じの性格でどう考えても癒し系と程遠いいのでいい感じだと思ったのは勘違いだったのかなと凹んでいます。

今更急に性格変えようとしても多分気持ち悪がられると思うのでこのままでどうにか癒しになる方法を見つけたいのですがどうすればいいでしょうか。拙い文ですが読んでくださりありがとうございます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

好きなタイプなんていうものは有って無いようなものです。

全然好きなタイプでない人を好きになることの方が多いので気にしないであなたらしくいたほうが魅力的だと思いますよ。
現状仲が良いようなので、ボディータッチを多めにしてみたりとか異性ということを意識させるようなことをしてみたら進展するんじゃないでしょうか。相手にそのつもりがないなら分かりませんが
    • 0