電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方お願いいたします。

妊娠の可能性についてです。


4月21日〜28日まで生理があり、4月29日に行為がありました。生理の周期はだいたい28日くらいです。

現在生理予定日から8日経ちますがいまだに生理が来ません。4日前に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。

妊娠しているなら嬉しいのですが、可能性はあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

最後の行為が4月29日なら、妊娠の可能性は考えません。

    • good
    • 2

妊娠はないです。

 最後の性行為から 3週間たち、検査して陰性であれば妊娠はないそうです。 私も2週間遅れてたので聞きましたが、こう言われました。 16日くらいで生理きました。
    • good
    • 1

体温が36.7から37度なら妊娠です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!