アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校三年生です
彼女と11月29日に性行為をしました。その時2回戦目までやりました。ただその時2回戦目にいれる前に1回コンドームの裏表を間違えてしまい先っちょに触れてしまったやつをつけ直してしましました。これが疎かな行為というのは理解しています。

そして事が終わって予定日を聞いたら彼女の生理予定日が12月5日だったのですがまだ生理が来ていません。
現時点で12月9日なので4日遅れています。そのためとても不安です。先月は10月31日に来ました。

一昨日(12月7日)に自分は不安だったので彼女に「まだ来てなんだよね?」と聞いたら「来そうな感じはする」と言われました。それで安心したのですが、不安で調べてみると生理前と妊娠初期状態は似てると書いてあり不安になってしまいました。なので彼女に「熱っぽさってある?」と聞いたら「それはない」と答えられました。

この場合は妊娠してる可能性は高いですか?
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

家族に相談


二人では解決しないから
    • good
    • 0

想像してください


今貴方は風速50㍍の風が吹く東京は墨田区に聳える高さ600㍍の@スカイツリー”の頂上に立っています
地上には愛する彼女が立っています。無線で彼女が言いました
「貴方が持っている100円玉をこのペットボトルの上に表で乗せて‼︎」
これができたら妊娠してます。
これくらいの確率です
    • good
    • 1

質問の回答としては、妊娠している可能性は低いです。


妊娠はしていないと思います。

しかし、可能性がゼロではありません。
特に高校生という年齢は、妊娠するのには十分過ぎる年齢です。
極端な話をすると、ゴムを正しく装着していても妊娠する可能性はゼロにはなりません。
そういう可能性を正しく理解した上で行為された方がいいと思います。

子供ができて、二人で養っていく覚悟があるのなら何でもいいと思います。
ちなみに、はっきり言って大学に通いながら子育てをしていくのはほぼ不可能です。
バイトもできるかもしれませんが、バイトと学業と子育てを両立させるのは無理です。
高校卒業して働きながら子育てをしていくことになるでしょう。
しかし、そういう家庭は一般的に生活水準が低くなりがちです。

偏見は嫌いですし、結局は個人の人生ですので、あまりくどくどは言いませんが、せめて高校を卒業するまではキスまでにしておいた方が身のためですよ。
妊娠していなかったとしても、変に不安になるのも嫌じゃないですか。

ちなみに、男が18歳である場合18歳未満の女性と性交をすると犯罪になります。
相手がカップルであったとしても犯罪として、逮捕することができるということになります。

実際の年齢は知りませんが、そのくらいのリスクのある行動だと認識してくださいね。
    • good
    • 0

妊娠はしてないと思いますが、性病にはなってる可能性もなくはないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています