アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど2日前(生理終わって1日目)に彼氏と初めて性行為をしました。
その際、生で膣外射精ですれば妊娠しないと考えていて膣外射精をしてもらいました。
ですが後々ネットで調べてみると膣外射精でも妊娠する確率があるとの情報を知り、まだ高3であるのにどうすればいいか分かりません。
親にも相談できず、アフターピルを飲むのがいいかもしれませんがバイトをしていない私には高くて買えません。
彼氏に聞いたところ、挿入する際もカウパーなどの液体もついていなく、膣からだしてから自分で抜いてから精液を出しているのを見ました。それでも妊娠するのですか。?今のところ次の生理がくることを祈っていて、生理が来なければ妊娠検査器で検査してみようと考えています。。。
性行為の知識が完全にない中やってしまった自分が完全に悪いと思います。誰でもよろしいので意見を頂きたいです。

A 回答 (5件)

こんな所で医師でも保健師さんでもない方々の意見鵜呑みにしないで下さい何の責任も取りませんし只問い掛けに答えただけですよ

病院では有りません
保健所です。
電話して経過報告され保健師さんに指示受けて下さい
保健所です。
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
よく考えたいと思います。。!ありがとうございました!!

残酷な話ですが判断は早いほうがいいと思います。

• 1
この回答へのお礼

ですよね。。。ほんとうにどうすればいいのか分からなくて。生理がくるのをただただ祈るばかりです。。

回答者さんが若いようですね。

あくまで確率の問題なら0は有り得ませんが、生理が終わって次の日だと、いわゆる安全日です。
ネットでいいので、いつが妊娠しやすいか勉強しましょう。
あなた達の最悪だったのは、生でした事です。まして初めてしたのに生でやった男は最悪な男だと思います。快楽だけのSEXがしたいだけだと思うので、別れましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m
避妊はきちんとすべきですね。。私もゴムを常に常備しておいたり、ネットでも色々調べてみようと思います。ありがとうございました !!

完全な避妊法はないと新聞に書いてありました。

新聞では膣外射精でも完全に避妊できるわけではないそうです。現代の日本は妊娠したら手術で堕胎させるしかないそうです。手術よりもアフターピルの方がまだ安いと思います。ちなみに妊娠確率は2~30%程度らしいです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。。中絶する場合薬を飲んでする方法もあることも知りました。手術することを想定すると高くてもアフターピル買うべきですね。。ありがとうございますm(*_ _)m

完全の外だしでも最中に我慢汁が「ピュッピュッ」って

出るのでそれで妊娠する人がいますし生理直後はヤバい
と聞いたことがあります。

生理が遅れるようであれば市販のものでもいいので様子
を観察したほうがいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。。!生理が予定日付近にこなければ市販のものをかって検査してみようと思いますm(*_ _)mありがとうございます