アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は生理不順で今大まかな生理予定日を過ぎています。先月の生理が12日に始まり現在31日経ちました。
正常な生理周期は25~38日なのであと1週間待っても来なかったら妊娠しているでしょうか。
先月排卵日付近にゴムありで性行為をしたので来ないのは不安です。

先週おりものが一日だけあったり、2日前くらいに胸の張りが止んだりしたらしいです。この場合生理は来るでしょうか。ストレスから来なくなったのかもと考えています今はストレスも改善しました。
真剣な回答を待っています

A 回答 (4件)

書かれている事が正確なら、妊娠などしておらず生理が遅れているか、今週気は起きないかの、どちらかですね!



生理不順と自己申告する人の大半は生理不順でも何でもなく、単に自分の性周期を管理できていない女人ばかりです。
生理不順と言うならば、過去1年間分ぐらいの生理開始日ぐらい提示しましょう。

しかし1年間に起きる生理の内、1、2回生理が起こらなくても(よく生理が飛ぶなんて言いますが。)正常の範囲内です。
    • good
    • 1

さあねえ。


生理不順なら生理が無い月もあったりしますから何とも言えません。
(見かけ上、生理周期が60日とか倍になることもあるって事)

不安な気持ちは察しますが、妊娠させたと思うのであれば今から腹をくくっておきましょう。
そのくらいの気概は見せても良いんじゃないかな。
それとも逃げる?

・・・
逃げるのは人として最低の行為だからね。
    • good
    • 0

不安なら、妊娠検査薬を使ったほうがいいのでは?



500円ぐらいだし、おろすならおろすで、1日でも早い方が母子に負担はかかりませんからね。

ちなみにコンドームしてても避妊は100%じゃないすよ。

うちの下の子はコンドームしてて、妊娠した口なので。

母子のためにも早めに行動することを祈ってます。
    • good
    • 0

生理不順なら、正常な生理周期を当てはめて考えても無意味です。


彼女の最短周期と最長周期から生理予定日を予測する事が最低限必要です。
生理予測ができないなら、セックスから3週間生理がなかったなら検査をしていくだけです。
生理不順なら、排卵日付近もいつかは分かりません。
排卵したら2週間前後で生理は来るのですから。

といっても、避妊に失敗したら妊娠するかも知れないと分かっている時にセックスするのはチャレンジャーですよ。
失敗しないので、とは必ずしもならないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!