プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と生理直後に生で数十秒ほど性行為をしました。
そこまで動かしたわけでもないですし私自身はそこまで濡れてはおらず、彼は液が少しだけ出ていたのを覚えています。生理周期の平均は26日です。3日に生理が来ました。この場合の妊娠確率は高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

生理が来たのなら、妊娠していません。



が、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したらどうするのか、彼に確認しておきましょう。

結婚・・・〇

中絶等・・・早く別れましょう。やりもくです。
    • good
    • 0

妊娠はしていません。

    • good
    • 0

嘘つけ


調べたなら「確率は高いのか」とは聞かないです
ろくに調べないから聞かなきゃ不安になるんでしょうが
ココが無責任だと重々承知、なら安心材料にすらならないでしょうが
矛盾だらけですね

無視して結構?あなたがこのクソみたいな質問するのは自由
私が回答するのも自由なんですよ
知らなかった?
    • good
    • 1

聞いて回らないで自分で勉強すりゃ良いのでは


妊娠しやすい(あくまでも確率の話し)のは排卵日前後、と出ませんかね
調べました?調べてないよね?
なぜ無責任な雑談サイトに任せんの?
あなた自身の話しでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
一応調べてはいます。ですが安心材料として皆様にお聞きしたかっただけなのです。無責任なのは自分も重々承知です。不快にさせてしまったのであれば申し訳ありません。無視していただいて結構です。

お礼日時:2024/02/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A