dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの性行為で妊娠したか知りたいので教えてください。

現在妊娠6週2日です。
前回の生理が4/10〜4/15(平均生理周期は26日)
性行為があった日は4/22、5/2です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

医者は最終月経から出産日を決めます。


私なら4月22日の行為だと思います。生理前1週間の間にした行為では妊娠しません。五月二日は安全期の範囲内です
    • good
    • 0

普通に計算したら4月22日しか考えられません!


こう言う質問は、セックスした相手が違う場合が多いです。
最終的にはDNA検査しましょう。
    • good
    • 1

アントキノイノチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!