アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したかもしれません。

排卵日の約1週間後に性行為をして、生理が少し遅れています。現在、生理前に似たような下腹部痛があります。症状としてはそれだけです。
元々規則正しく生理が来る体質ではありませんが、妊娠していたらどうしようという不安な気持ちが大きくて、色々と調べてしまいさらに不安になってしまいます。生理予定日より1週間遅れてから妊娠検査薬で調べてみようと思っていますが、誰にも相談できず自分を追い込んでしまっています。

下腹部の痛みだけでも妊娠している可能性は高いですか?それともただ生理が遅れているだけですか?不安で眠れません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

体温が37度前後なら妊娠しています。

    • good
    • 0

心配なら産科でも受診すりゃ良いじゃん


回答者=ど素人と雑談しててもラチがあきませんよ?
    • good
    • 0

おめでとうございます。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • good
    • 0

お相手は相談できないの?


上手くスタートすることを
願いますよ!
    • good
    • 0

検査薬するのが1番かと!


考えすぎて意識がそこに行きすぎて痛くなっちゃうこともあると思いますし!
わたしは定期的には来ないタイプだったので
14日遅れたら検査してました。
なかなかこういうのは話せないですよね、、
相手もいてこそのことなので1人で考え込まないでくださいね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A