プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。
避妊できたかわかりません。
17日の18時頃彼女と性行為をしました。
もちろん最初からゴムをつけて、最後までしていました。しかし、正常位でイッたあと少しだけまだ動いていました。行為後ゴムを外してみると少し精子は溜まっており、ベッドのシーツについていました。しかし記憶が曖昧なこともあり、ゴムを外した時に精子が出たのかわかりません。この場合妊娠の可能性などはあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

ないです


生理前1週間の行為なら妊娠はしません
それ以外なら可能性はゼロではない
    • good
    • 0

避妊具をつけても妊娠を100%防ぐことはできません。


なので妊娠してる可能性はあります。

もうどうしようもないので、そのうち検査薬で検査をして万が一陽性だった時のことを考えた方が良いですよ。

陰性だったらほっとして終わりです。
    • good
    • 0

可能性という事ならありますよ。


0%じゃないのであれば可能性アリと言えるので。
そして、ゴムを正しく装着して使用しても0%にはならないので。
    • good
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

    • good
    • 1

まず、結論からお話しますが


ゴムを100%信用はだめですよ?
ほぼ100%避妊したいのならピルを飲んでもらうか
セックスをしない。

ネットなどちゃんとみてみなさい!
ゴムは100%の避妊にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A