アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼をダメ元で食事に誘いました。
そうしたら二つ返事でOK。
しかもわざわざ1時間かけて私の地元まで来るというのです。
別れてから3ヶ月経ちました。
この間、週に一度ラインや電話で連絡を取り合っていました。
やりもくなのか復縁なのか…
ちなみに彼が別れようと言いました。

A 回答 (3件)

やりもくか復縁かの前に。


まず考えてみよう。

質問文を読む限りは、質問者がフラれた立場で、復縁したいと考えているように見える。
おおむね合ってるかな?

その場合、復縁したい側からアプローチすることが多いと思う。
今回の食事は質問者から誘っているのでアプローチした結果だと思う。

別れていた3ヶ月の間に別れの原因が解消されて、彼の心境が変わっていて。
元カノからアプローチされて「会ってもいいかな」と思うようになった場合。
これは復縁の可能性は高いと思う。

でも、原因が解消されていなければ復縁の可能性は低いと思う。
彼が会う気になった動機は「友達として」か「やりもく」か。

可能性は低いといっても、会えるということは可能性はゼロではない。
友達からリスタートして復縁というのは珍しい話ではない。
離婚した後に再婚するなんて話もある。
良い意味で腐れ縁(離れられない関係)ということ。

友達リスタートと似た形で、セフレでリスタートというパターンもある。
これは性的な相性が良くて心も体も充足できるという場合に復縁につながる可能性がある。
しかし、他にセックスできる相手がいないから「仕方なく」という性欲のはけ口として扱われている場合には、復縁の可能性はほぼないと思う。


まとめ。
今回の食事が”やりもく”だったとしても、質問者が彼の心までつかめるのであれば、セフレとしてリスタートしてもいいと思う。
心までつかむ自信がなければセックスはせず、友達路線から復縁を目指す方がまだ可能性があると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 18:59

便器代わりです。

    • good
    • 1

槍木です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A