プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に食事に誘われました。

1か月前に忙しくて会えないことで少し意見がぶつかり、別れようといわれ、私もすぐにわかったと言って急に話が進んでほんの数分で別れてしまいました。
すがりつくのは苦手で、別れたくない。と言えませんでした。

忘れようとして、気持ちもやっと落ち着き2週間。彼から急に連絡が来ました。
この前忘れてた持ち物どうしようか?
と来たのですが別れ話の際に捨ててねと言ってありました。
なのに捨てておらずまたその事でLINEが来ました。
冷めたり嫌いになったりした訳じゃないのに大切に置いてあるよ。と言われて、持ち物を返すだけもなんだからご飯奢ってあげるよと言われました、

何回かLINEのやり取りをしていって段々返事が遅くなりもう5日くらい未読です。
結局荷物も取りに行けてません。せっかく頑張って忘れようとしてたのに、、、って感じです。

このような経験した方いますか?
元カノをご飯に誘った方とかいらっしゃいましたらどんな気持ちで誘ったのかとかききたいです。
復縁したい気持ちはあります。

A 回答 (2件)

1ヶ月前に忙しくって会えない事で喧嘩して別れたんですよね?

その程度と言ったら失礼ですが、その程度で別れたのに、復縁したら違うことで喧嘩し別れると思いますよ。ホントに復縁したければ、連絡だって取り続けると思いますよ。

主さんと別れて、ヤレる人がいないから
また連絡してきた感もあります。
都合のいい女にならないように気をつけてください。
    • 1

すがらずにスパッと終わらせてるから、相手はアレ?とは思ってるかもね。

あまりにもアッサリ過ぎて、とりあえず、忘れ物を口実に連絡したんだろうね。
でも普通に返信があって安心したのか…5日既読無視。
復縁したいたら、連絡は続けるし会おうとすると思う。

気になるのは、「大切に置いてある」とか「ご飯奢ってあげるよ」
付き合ってたことと同じ感じで通したいのかなーって。
まあ、会うにせよ、流れでやらないことだね。
やったら、さらに判断が難しくなる。彼女に戻ったのか、セフレになっただけなのかがわかんなくなっちゃうから。
復縁するには忙しくて会えない時に、お互いがどう時間を埋めるかが解決できないと、また同じことに繰り返し。
    • 2