プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんなん?って思うAB型元彼の行動について。
※血液型関係ないという意見もあると思いますがAB型の特徴について共通する部分が多くあるのでそこはスルーして下さい。。。


1ヶ月前に喧嘩別れではなく、相手に大きな夢があり忙しくて会う時間をなかなか作れず話し合いになって振られました。私は負担になるのも嫌でわかった。とあっさり別れました。
別れ話の時に、私が元彼の車に私物を忘れていたのですが会うのが辛いから捨てといてねと言って、わかった!といわれたのですが、
連絡を絶ってから1週間後、LINEごめん、捨てずに置いてあるんだけどどうしようか?とLINEが来て、気持ちも落ち着いてたし未練があるのでせっかくだから貰おうかなって話で、そこからLINEが続いて
嫌いになったり冷めたわけじゃないから大切に置いてあるよと言われました。
返すだけなのもなんだからご飯いこう奢ってあげるとも言われて復縁を考えてるのかなとおもったのですが、結局1週間経ってもまだ会っておらず、LINEも3日くらい未読スルーのままです。会うってなった日は電話もかかってきたけど、結局仕事が遅くなり他の日にしようと言われてそのままです。
興味ないのかな?とおもったのですがそれならなんでわざわざまた連絡してきたのかとすごく不思議です。
せっかく忘れようとしてるのに中途半端な状態ですごく辛いです。

しかも元カノの中で一番可愛い。今までで1番好き。こんなに人を好きになったことない。と付き合ってた時に言われていたのにあっさり別れるのも意味がわかりません。


何がしたいのかが分からない。憶測でいいのでだれか心理を教えてください、、、

A 回答 (4件)

大きな夢が忙しいだけじゃない?彼も未練あるけど、夢を理由に彼女の事をあまり考えてあげれてなくて、渋々別れた感。

罪悪感とかもあるだろうね。
彼が忙しい事を理解してそれでもついてく覚悟があるなら、その事を彼氏に伝えれば、多分彼の方から復縁迫られるよ。
    • good
    • 1

「何がしたいんだ?」がわかったところで無意味では?


あっさり別れた、はその人そういう事を普通に言える人だったって事じゃないですかね
別にウソじゃないし、その時はそんな気分だから普通に言えるんじゃないですかね
あなたがいちいち真に受けるのが間違いではないかと
    • good
    • 1

血液型性格なんて全然いい加減なものと思っていますが、


そのAB型男性は、独り善がりかつウヌボレ屋で、しかも優柔不断な性格なのでは?
付き合っていて気づきませんでしたか?
    • good
    • 0

血液型で特徴があるのならそれをそのままあてはめて理解すれば良いじゃないですか。


何がしたいのかわからないのがその血液型の特徴なんじゃないですか?違うんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A