アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型およびAB型男性に関しての質問です。

AB型の元彼がいます。別れて一週間経ちました。同じ大学なので見かけたらわたしから挨拶をしても、すごく素っ気ない態度です。明らかに避けています。
こちらはあくまで社交辞令としてやってるけど、もちろんまだ好きで復縁したいということもあります。

わたしを振った理由は「これから俺と一緒にいったらダメになっちゃう」、「見てる場所が違った、別に嫌いになったわけじゃない」らしいです。
元彼はけっこうナルシストな人ですが自分にかなり自信がない一面もあります。将来ヒモになりたいとかも言ってました。

わたしにだけ冷たくしている心理が知りたいです。AB型男性は自分から振った元カノに一切未練のないタイプですか?

A 回答 (5件)

別れた理由もこじつけっぽい


ホントは自分の為に別れて欲しかったのでは?
血液型は関係ない。
まだ本当に好きになった人に会ったことがないのかも
    • good
    • 0

たんに根に持つタイプだったり、とか


あとどちらかと言うと
血液型より
家族構成や環境に性格が形成されてく重要な要素なので
そちらを気にしてみた方がいいって思います
    • good
    • 0

>AB型男性は自分から振った元カノに一切未練のないタイプですか?


たかが4種類の血液型だけで、人の性格など決めつけること自体が
異常でしょ
    • good
    • 0

>自分から振った元カノに一切未練のないタイプですか?



はい。全く。
というか少し気持ちがあるのなら、別れるわけないです。
別れた後も友達で、、とか感覚的にないです。

>わたしを振った理由は「これから俺と一緒にいったらダメになっちゃう」、「見てる場所が違った、別に嫌いになったわけじゃない」らしいです。

それは方便ですよ。単に関係継続の意思がなくなっただけです。
方便でなかったとしても「俺と一緒にいったらダメになっちゃう」と本気で思っていたとしたら、現状そっけない態度は整合性取れますよね?

>わたしにだけ冷たくしている心理が知りたい

ほかの人との違いは「ダメであることがわかっている」点です。

別のことで例えると、あなたは誰彼にでも恋愛感情を抱くのですか?
それと似たようなものです。
    • good
    • 0

多くのAB型の人を見てきました。


AB型の人でも性格はいろいろです。

嫁さんにかくれて浮気をしていた人
つきあったのも奥さん一人、結婚後も奥さん一筋の人
本命以外に彼女がいた人
几帳面で仕事をきっちりする神経質な人
仕事は大きな間違いさえなければ良いと考える人
頭の回転が速い人、遅い人
お喋りな人、無口な人

まあ、いろいろです。
血液型なんて性格には関係ありませんよ。
血液型を問題にするなんて海外では医者ぐらいです。

振った元カノに未練のある人、未練のない人いろいろでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A