プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方から回答もらいたいです。
長くなるので箇条書きします。恋愛の話です。

・別れた時に荷物捨ててと言ったのに捨ててなくて荷物どうしようか?とLINEが来た

・冷めたり嫌いになって別れたわけじゃないから大切に置いてある。クリスマス仲良く過ごしたかったと言われた。


・忘れ物返すだけもなんだからご飯奢るよと言いながら仕事が忙しくて2週間くらい経った未だに返して貰えてない。

・未読が1週間続いたのでもういいやって思って荷物返さなくていいといったら置いてる。捨てないと言われた

何がしたいのか分からなすぎてどうしたらいいか分かりません。
会う気ないくせに荷物も捨てないし待っとけということなんですかね、
1週間未読無視ってことは脈ナシですよね?なのに優しいし捨てれないって言ってきたり未練あるような言い方もしてきます。どっちなんですかね、、

画像は最後のLINEの内容です。
色々と言葉足らずでごめんなさい、

「男性の方から回答もらいたいです。 長くな」の質問画像

A 回答 (3件)

前も回答したけど…復縁したければ、放置はしないよ。


こうやって言っておけば、いつでも会える(やれる)よね。
あなたが気になって待つだろうことも、わかって放置してると思うけど。
    • good
    • 2

脈なしですよ。

脈ありでは決してないです。100%。

これは推測ですが、都合が良くなって、気が向いたら会おうと思ってるんじゃないですかね。

相手は待たれてる側で、あなたは待っている側で完全に相手の方が立場が上ですね。

そんなに自分を下げて良いんですか?追いラインまでしちゃって。
 
そんな執着することですかね。恋愛経験乏しくて、他に楽しみないんでしょうね。それなら仕方ないことか。
    • good
    • 1

まだ決着ついてないの?


何度も同じ質問見たような

あなたには興味がない→どーでも良いから放置してる
捨てるには罪悪感が有る→興味なくたって他人のモノ捨てるのは気が重い→あなた逆だったら捨てにくいでしよ?
一言で言えば「どーでも良いから」ですね
脈ナシ=あなたが期待できる所は何一つありませんよ→と回答しても信じないでまた延々とクソ質問繰り返すんでしょ?あなたにとって耳障りの良い回答付くまでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!