dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急です( ; ; )】彼氏から1週間未読(年末から)からの「今の自分には恋愛する余裕ないなって思った。仕事で悩むことがあって、今しないといけないのは勉強することだと思った。ごめんなさい。」と返信があり、「落ち着くまで待ってる、だけどそれも負担になるのかな?」と返信したところ10日未読されています。
別れよう・別れたいとは書いていないため、どうしたらいいかわからず、未読のままLINEもしづらく悩んでおります。
私は別れたくないので待ちたいのですが、送られてきた言葉は別れの言葉だったのかもしれないと思うと
このまま待ち続けるのはダメなのかなと思ってしまいます。

このような状況から待って上手くいくことはありますでしょうか…。また彼氏からの言葉は別れ話だと思いますか?

付き合って1ヶ月です。付き合う前から仕事が忙しく、彼女を作るつもりはあまりなかったと言っていました。

A 回答 (2件)

前にも回答したけど。



付き合ってた以上、無視で終わるのは悪いと思ったから、連絡した。
「ごめんなさい」の中に、「もう一緒に入られない、別れましょう」の意味があると思うよ。
    • good
    • 1

彼の愛はその程度だということだ わかっていたことだろう



自分を安売りしたのは、誰だ? 自分だ 

彼と付き合うことを選んだのは、誰だ? 自分だ

全て自分が選んだ選択肢による、結果
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!