dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に復縁メールしたらわかった。んじゃとりあえず会わなきゃだよね?と言われあらためてLINE交換しました。
会う日日時以外はやり取りしていませんが絵文字なしで日時の確認のみやうんとかわかっただけです。

復縁した事がないので分かりませんが彼は面倒くさいんでしょうか?復縁するってこんな感じですか?

A 回答 (5件)

No.2



内容は分かりました。
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

さて、
復縁って、
過去の出来事を思い出したりする(良いことも、悪いことも)ので、
ある意味 慎重になり、
絵文字もなくなり そっけない返信になったのかも?ね。

まずは、
会ってお話しする時は、少し慎重になったほうが良いかな…と思う。

お互い 温度差あるかもしれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2021/11/29 00:05

間違いなく、オナホ


言い寄ってきたから、食わにゃ損って感じ
男は本気の女性にそのような対応は絶対しない
    • good
    • 1

元カノから連絡来たら男からしたら「オナホが来たぞ、ラッキー!」としか思いませんが、あなたが彼女ヅラしたいならお互いWin-Winでいいのでは?



ちなみに私は恋人と別れて三日くらいで復縁しました。心から好き同士だとやっぱり離れられないんですよね。ww
    • good
    • 1

No.1



こちらには彼情報が無いので 想像で…

とりあえず彼女居るけど、
終わりそうな時に、noir8855さんからメールきたから、
2号 と書きました。

気分害したら ごめんね(-""_""-)
*☼*―――――*☼*―――――

と、
復縁メールしたにも関わらず、

(うん わかった)

だけでメールが繋がらないのが、
個人的には 気になります( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言葉で足らずですね…すみません。

連絡先を全て消した後に後悔しかなくてだめ元で友達じゃないSNSから連絡をしました。

わかったとだけ返信があり、私がDMするの迷ったけど伝えておいてよかった。ありがとう!というととりあえず会わないとだよね?と言われて
改めてLINE友達になりました。

今週は忙しいと言われたのでまた日にちわかったら教えてと言うとわかったと言われてそこから連絡せず。

昨日日時の連絡が来て会う形になりましたが何だか絵文字なし必要以外言わないからか素っ気なく感じでしまって…復縁ってこんなものかと質問した次第です。

伝えわりますか?

お礼日時:2021/11/28 02:52

この文章だけでは分からないけど…



冷静を装い、
(うん わかった)と返信したのかもしれないし、

(ま、会ってから決めるか)と思い返信したか、

(2号が来たか)の心持ちで 返信したか…。

いろいろ想像出来ます。

復縁話で 絵文字?最初からは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。2号とは今は新しい彼女がいる前提ですか?

お礼日時:2021/11/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!