プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠していたら嬉しいのですが…><。
前回の生理は12月18日から6日間程度でした。
今月の生理予定日(18日前後)の1週間前ぐらいから毎月くる生理痛のようなものが。
しかし今回はいつもの生理痛とはちょっと違います。下腹部痛はいつもより重い感じで、腰痛もあります。
頭痛は今までなかったのですが、関係あるのでしょうか?ただ寒いから偏頭痛のような感じなのでしょうか><。
そして胸の張り。これは今まであまりなかったのですが、今回は本当にパンパンでとっても痛いです;;
少しでも触れたり圧力がかかったりすると痛くて痛くてたまりません。
しかし、ネットで調べると妊娠するとある食べ物のニオイが敏感になったりする、とありますが、
そういうことは全然なく(マックのポテトの油のニオイは敏感に感じるようになりましたが、食べれないわけではありません)
むしろ食欲はすごいです。逆に食べ過ぎて気分悪くなるような感じです…(笑)
あとは一昨日、お手洗いに行った際にトイレットペーパーに少量の血がついたので生理かぁ~
なんて思ってナプキンをつけたらほんの少しだけ出て(薄いです)後は出ません。。お手洗いに行って拭くとたまに
おりものみたいなのがつく程度です。。そして昨日は薄いピンクのような血がほんの少し程度。今日は何も出ていません。

基礎体温についてですが、丁度1カ月前に壊れてしまい、まだ新しいのを買っていなくてはかっていません…↓
すみません。。><。

こういう感じなのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?それとも病気の可能性のほうがあるのでしょうか?
ご回答お待ちしております><。

A 回答 (1件)

可能性はあると思いますよ。

ニオイに敏感になると言われてますが、敏感でないつわりもありますし、
食欲大生もつわりの一種です。

ピンクの出血ですが、切迫流産の可能性もありますから
早目に病院に行って見てもらってください。

お大事になさってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます><。
先程検査薬で調べたらくっきり陽性反応が出ました。。
来週の月曜日にでも産婦人科へ行ってきます!
本当にご丁寧にありがとうございました!!!