アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです

走ると胸が痛い
乳首がかゆい
生理が8日おくれている
めまいを感じる
先月の性交の際はコンドームは破れていませんでした

妊娠でしょうか?

A 回答 (6件)

あまり妊娠の可能性はないのでは?一概には言えませんが不安なら婦人科へ!危険日なら別ですがそうじゃないなら乳首かゆいのはたまにありま

すし生理は本当にデリケートで寝不足やホルモンバランスでも遅れることはあります、生理がきているなら大丈夫です、2~3ヶ月待っても全く生理が来ないとなれば病院に行った方がいいです、8日ではまだなんとも言えませんが、病院行くのもためらうのなら薬局に売ってる妊娠検査器を買うなどした方がいいかと、性交から1週間経てば正確な答えは分かるので!それをしてから病院のことを考えた方がいいです
    • good
    • 0

もうすぐ生理来ますよ

    • good
    • 0

ちくびいじられすぎただけ

    • good
    • 0

市販薬で検査してみては?

    • good
    • 2

神のみぞ知る・・

    • good
    • 0

分かりませんが可能性はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!