dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前3月11日生理予定日に中出しsexされました。
妊娠してるかなって迷っていたけど
今日急に血が出てきてびっくりしました!
生理みたい感じだけど着床出血なのかなって思います!
私の特徴を教えます!!!血は真っ赤でドロッとしています!生理痛みたいのも凄くあります!
お腹が痛くて腰も痛いです!
これは、着床出血ですか?それとも生理ですか?
生理が来たってことは妊娠してないって事ですよね?

A 回答 (1件)

その状態だけでは妊娠したかどうかなどはありません。



ただの生理かもしれませんし着床出血かもしれません。

まず一つやることは
妊娠検査をするべきです。
それが確かな情報です

もし望まない妊娠であるなら早く検査キットを使うことをお勧めします。
怖くて放置していてもお腹の子は育ちます

育つと堕すのは困難になります。

他の方も言うとは思いますが。
望んでいないなら中に出す行為などやめてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないと思いますが望んで中出しされたわけではありません!全く知らない人に。急に無理やりされました。
そこの所を知ってないのにそのような言葉を言われたくありませんでした。まぁあたしが悪いんですけど。回答ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!