プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月31日に生でしてしまいました。
なかではだしてないです。
そして翌月の8月14日に生理が始まりました。(着床出血?)
4日目に血の量がかなりすくなくなり、6日目に終わりました
血の塊は有り、おりものにも血はまざってない、
血の量は少量ではない、お腹もいつも通り痛い
着床出血の症状、腰痛、眠気、だるさはないです。
生理かなと思い、放置していて今月予定日より4日遅れています。そして昨日妊娠検査薬をしてみたんですが陰性でした。なにか知識ある方お願いします

A 回答 (1件)

まず、妊娠検査薬を使用できるのは生理予定日1週間以降です。


腟内射精してないなら妊娠してないと思われますが、避妊してなかったなら可能性はあるので、とりあえずもう一度時期が来てから検査してみて下さい。
最後の生理1日目が妊娠第1日目になります。妊娠のメカニズムは判明されてない部分もあるので、これだけに限った事ではありません。
性交による影響で生理が遅れる女子も何人も読ませて頂きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!