プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31日に生でしてしまいました。
なかではだしてないです。
そして翌月の14日に生理が始まりました。(着床出血?)そして普段は5から6日続くんですが今回は
4日なので心配です。さらに3日目なぜか熱測ったら微熱がありました。(3日目の夜には下がる)
血の塊は有り、おりものにも血はまざってない、
血の量は少量ではない、お腹もいつも通り痛い
着床出血の症状、腰痛、眠気、だるさはないです。
熱は3日目の夕方、夜、朝の順に37.3、36.7 、36.6
妊娠希望じゃないのですごく怖くて、ずっと心配し、
お互い凄く気にしてるのでホルモンバランスが原因で短くなったかもしれません。
妊娠希望じゃないのに生でしてしまったこと
凄く後悔しています。
凄く反省しています。
知識あるかたお願いします

A 回答 (1件)

3日も出血すれば生理です。


着床時出血と生理と区別が付かないのは、出血が始まった時点だけの話です。
ナプキンの交換が何度も必要になったら生理でしかないのです。

それでも着床時出血を疑っているなら、1週間経ってから妊娠検査薬をお使いください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!