アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前たまたま危険日に生でしてしまいました。
中出しはしていません。
そして1ヶ月前着床出血か生理かがありました。
ちなみに生理と全く同じ症状で出血も6日ほど続き
血の塊もあってお腹はいつも以上に痛いです。
なので着床出血の症状とは離れています
そして1ヶ月がたちました。
今予定日から4日ほど生理が遅れていたので前のは着床出血だったのかな??と疑問に思っていました。
普通に考えると妊娠8周目つわりが来る時期できていません、つわりは必ずくるわけではないので何とも言えないですが、、、
気になり先日に妊娠検査薬をしてみたんですが陰性でした。
しかし生理が現在4日遅れているのでやっぱり心配です。なにか知識のある方よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

何歳?高校生位?生理周期が安定してないんじゃない?


文面を見ると1ヶ月前のは完全に生理だね。それ以降に性交してなければ妊娠はしてないね。でも仮にゴム付けたとしてもやったのなら分からないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!