プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理は 10月30日に来ました11月6日頃に
生理は終わりました。
普段は通常通り 月の終わりに生理がきます。
性行為をしたのは11月17日です。
避妊はしてませんが中には出しておりません。
そして11月23日に 出血があります。
これさ着床出血なのでしょうか?
それとも生理なのでしょうか。
今月の生理の予定日は29日でした。
1年ほど前にも1週間早まって毎月きてたんですけどここ半年くらいは普通通り予定日に来てました。
血の量は生理くらいの量がでていました。
腰の痛みと下腹部の痛みもあります。
出血から3日目ですが2日目の終わり頃から
血は止まりました。今は出ていません。

A 回答 (1件)

性交後7日目は、着床出血ではありません。


はやすぎます。
もしかすると月経なのかな。
月経量は、ホルモンのバランスによって、
多少前後しますし、月経も前後したりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!