電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日を1日過ぎましたが 今日も生理は来ません。おりものは白っぽく ねばねばです。お腹に違和感があります。あと、鼻水と喉の痛みがあります。しかし、匂いに敏感になったり、味覚が変わることはありません。
体温も下がってきています。
最終セックスは排卵予定日の3日で、ゴムあり中出しなし でしたが、彼がいく時に パンツの上から足から太ももにかけて精液をかけられたことを思い出しました。
この状況だとやはり妊娠でしょうか?
検査薬は使うつもりなので 妊娠か、妊娠の可能性は低いか意見ください

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日前 3日前からお腹の痛みは出ていました

      補足日時:2017/11/18 08:17

A 回答 (4件)

妊娠してないとおもいます。


妊娠していたらおりものが水っぽくなるので。
白くてねばねばなら生理前のおりものですよ。

あまり考えすぎるとストレスになり生理が遅れてしまいます。あまり考えずに気楽に!
    • good
    • 0

妊娠は、今のところ低いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 17:07

人によって確かな事は言えませんが、体調やストレス・環境変化で1~3週間くらい遅れる場合があります。


1ヶ月以上こないならば、病院で相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
妊娠していると思いますか?

お礼日時:2017/11/18 11:37

避妊をしていてもセックスをしているなら妊娠の可能性を0とは考えません。


ですが生理予定日から1日程度の遅れで妊娠騒ぎをするのも時期尚早です
その生理予定日がアプリならなおのこと、最も長い生理周期で生理予定日を考え直す必要も出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日はアプリです。
セックス2日後に出血がありました。これは 排卵出血でいいてすかね?排卵出血が2日後にあった場合 明日明後日に生理が来る可能性もありますか?

お礼日時:2017/11/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!