電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中にエッチしてもいいんですか??

A 回答 (4件)

No.2です。



>生理中にエッチしたら、
>子宮内膜症、性感染症、尿道関連疾患になる可能があるらしい
どこからの情報ですか。
子宮内膜症に関しては仮説だけで特定はされていない
と書いてあるものばかりです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE …
https://www.nipt-clinic.jp/column/endometriosis/
https://medley.life/diseases/54b71b436ef4587802f …

>性感染症、尿道関連疾患
生理中とはなんの関係もないようにしか思えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすくしていただきありがとうございます!!!

お礼日時:2022/08/21 00:29

できれば控えましょう。



今日生理だからって断ってもやりたがる男はお付き合いを考えた方がいい。
あなたを大切にしてくれる男性とお付き合いしましょう。
    • good
    • 2

はい。


妊娠の可能性ゼロです。
事前に指を入れ、
シャワーで経血を洗い流しておけば、
血の海にはなりません。
多少の汚れが付く場合もあるので、
タオルなどを敷いておけばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中にエッチしたら、子宮内膜症、性感染症、尿道関連疾患になる可能があるらしいんですけど大丈夫だと思いますか??

お礼日時:2022/08/21 00:11

別に良いけど、ふとんらが血の海になるよ‼️(;゜゜)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!