アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理初日に薄い茶色のもの…妊娠ですか?
閲覧ありがとうございます。
20代女です。タイトル通り生理初日に薄い茶色のものがおりものシートについていました。それから生理がくるのかなと思っていましたが、1日経ってもくることはありません。インターネットで調べてみると妊娠の可能性が出てきました。その日は少し熱っぽく吐き気が多少ありましたが、翌日は普通に戻っていました。普段の生理の時に腹痛や頭痛、吐き気などが起きるのでその認識でいました。
ですがもし妊娠と考えると心当たりはあります。約1ヶ月前に元カレと行為をした際に、私が寝ぼけている間にゴムをせずいれ、中だししたと言われました。それが原因で別れました。
私は将来いつか子どもはほしいですし子どもは大好きですし大切な命ですので中絶という決断はしたくないです。ですが元カレとの子どもだと考えるとそうせざるを得なくなります。今は新しい彼氏がいてそういう行為はまだしておりません。どう伝えるべきかもわかりません。
妊娠検査薬を使ってはいませんし、今はまだハッキリと妊娠したということはわかりません。ですがもしかしたら…ということを考えてしまいどうすればいいのか分からず考えてしまっています。
アドバイスや叱責など何でもいいのでお願いします。
皆様の意見を少しでも聞けたらと思っています。

A 回答 (1件)

気になっているなら妊娠検査薬で検査をしてみるとわかると思います。

• 1