プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ 妊娠

彼女と最後にエッチしたのが9/17日でそこから生理が来ないんです。エッチ前となにも異常はないっぽくて妊娠初期症状はないらしいです。
そもそもゴムは勿論つけて、彼女がまだ痛がってるので中で出してません。勿論陰部付近に精子をかけたりしてません。一緒にお風呂は入りました
これって妊娠してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠判定器を使いなさいよ。


君の子じゃないかもしれないね。
    • good
    • 0

体温が37°前後なら妊娠の可能性はあります

    • good
    • 0

ご懐妊おめでとうございます!


来年には貴方もパパですよ。おめでとう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!