電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月の生理日が4月8日~14日、周期は大体ですが、25日から31日前後です。
今月は5月9日くらいにくる予定なのかなぁと思っているのですが、
今月4日~6日、Hをしました。
膣外射精ですが、コンドームをつけずにしてしまいました・・・
回数はハッキリとは覚えていませんが、今日だけで8回してしまったので、たくさんです。

この場合は、生理の予定日に生理がきてしまえば、妊娠などはしていないことになるのですか?
以前付き合っていた人とも何度か生でしてしまいましたが・・その後生理は毎回来ています。

妊娠していると一番早くわかる時期はいつですか?(その方法も知りたいです)
早期に妊娠したとわかった場合で、その場合も手術などが必要なのですか?

私はコンドームをつけないことに不安があり彼に打ち明けましが、
彼は妊娠してもちゃんとするからと言うので、そういわれてしまうと断れないんです・・・
(ごめんなさい、私の意思が弱いのかもしれません)
こういった場合も、どうやって断ったら、わかってくれるのでしょうか・・

A 回答 (4件)

NO,3です。

ガマン汁でも妊娠する可能性はゼロではないです。
可能性はかなり低いですが。

まだ生理予定日ではないのですからあまり心配しないで下さい。
不安に思っていると遅れてしまい、また不安になって・・・
てなるのはよくないですよ!

この不安な気持ちになったことを忘れず、頑張って自分の意志を持ってくださいね。生理がくることを祈ってます。
    • 0

ほぼ確実に分かるのは生理予定日一週間後に妊娠検査薬で調べることです。

今の検査薬は結構信頼できます。
ただし確定診断は医師にみてもらってください。
もし陰性でも生理がこなかったらまた一週間後に検査してください。
生理が来たら妊娠はしてないです。
早期に分かったとしても中絶手術は5週目くらいからしかできないです。胎児が小さすぎるからです。一番安全なのは6~7週目だと聞きました。
手術以外の方法では緊急避妊薬がありますが、もう遅いですよね。今日の分は回避できたとしても。
実際はまぁいっか、まさか妊娠しないだろうという軽い気持ちで避妊せずにしてしまうこともあるでしょう。でも膣外射精でも妊娠する可能性は確実にあります。

本当は、彼にきちんと話をして、大切に思ってるのだったらつけてほしい、つけないのならできないと訴えるのがいいと思いますが・・・
コンドームを買ってないのならとりあえず買って、それでもつけてくれないなら、つけてあげたらどうでしょう?
それでも無理だったら自分で産婦人科にいってピルを処方してもらうしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ガマン汁でも妊娠してしまうんでしょうか?
彼も中出しはしていないし、私もそれは確認しました。不安でいっぱいです・・・
今後はちゃんとつけて、お薬も飲みたいです。
中絶手術・・・聞いただけで涙が出てきます;;とてもとても心配で・・・
まだ今の人とは付き合ったばかりで、妊娠していても、すぐ結婚することはできません。
今日はまだ生理がきていませんでした・・・ だんだんすごく怖くなってきました・・
ありがとうございました!

早くても生理予定日でしょうね。

生理予定日から判定できる検査薬もあるみたいですし、生理予定日1週間後から判定する検査薬でも、生理予定日頃にわかる場合もあります。
生理が来たのでしたら、妊娠はしてないでしょうね。ただ、出血があっても着床出血という場合もあるみたいですけど。
妊娠がわかって、産むつもりがないのでしたら、早期でも手術が必要ですよ。
彼は、妊娠してもちゃんとするからって言ってるんですよね。「ちゃんと」って、結婚して責任取るっていうことなんですか?口では簡単に言えますからね。
コンドームつけないならしない!ってハッキリ言えばいいんじゃないですか?それで聞いてくれない彼なら、彼にとってあなたはその程度の女ということでしょ。そんな男なら、妊娠しても責任取ってくれないでしょう。妊娠してから責任取るくらいの男だったら、妊娠しないように自分の行動に最初から責任持つと思いますよ。妊娠してもOKなんだったら、先に結婚してしまえばいいと思いますし。
嫌われるのがコワイと思われてるのかもしれないですけど、自分の体を大切になさってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

手術が必要なのですか・・すごく不安になってきました;;
本当に妊娠していないといいです・・・すごく怖いです・・
費用についても、自分の体についても、これからのお互いの関係についても、
すごく心配で心配で仕方がありません。
今後は心配ならちゃんとつける、お薬を飲むなどしたいと思います。
まずは生理がくることを本当に待つのみですが。。。
ありがとうございました!

一番早くても、生理の予定日です。

確実な判断ではありませんが、生理の予定日になっても、高温期で、37℃ぐらい熱があり、ぽかぽかしてだるいとなると、可能性が高いです。
私は初めの子の妊娠を、生理の予定日に知りました。既往薬を飲んでいたので、どうしても早く知る必要があったから、基礎体温もつけていました。
排卵日が、大雑把に捉えると、生理予定日の十四日前ぐらいですから、おそらく今回はセーフだと思われます。
市販の妊娠検査薬では、生理予定日から一週間後、尿検査で調べます。医者での確定診察は、生理予定日から、十四日後以降で無いとつきません。ですから、9日の時点では、なんともいえませんが、生理が来なくて、高温期が続けば、可能性はすごくあります。
    • 0
この回答へのお礼

膣外射精でしたが、彼に透明の液でも妊娠するかもね、と言われ、
はじめてそのことを知りました。
私の無知さが悪かったのですが、今は生理が来るのを本当に祈っています;;
ガマン汁(?)でも、妊娠することはあるのでしょうか?
お互いまだ若く、経済力もないので、将来的にいい関係が続けば結婚も考えていますが、
どうしても今はダメなんです。
ありがとうございました。不安で涙が出てきます。。