プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々 生理不順です。
8ヶ月振りにきました。

今週日曜日彼と会う予定で

生理は、だいたい6.7日で、終わります。
8ヶ月振りに突然 来て、今日なったので、早くて、金曜日か、土曜日に終わるかな?て、所です。

生理終わった後に
エッチしても大丈夫??でしょうか?

生理終わって、1.2日後しても大丈夫ですかね?
もちろんゴム付きですが…!!

A 回答 (2件)

え?


生理終わってるなら問題ないでしょ?
妊娠が怖いならゴムは当然ですが?
ゴム付き中出しはやめた方がいいですよ。
男次第だけどね。
    • good
    • 0

正常な生理周期の女性なら大丈夫ですが!


生理が8ヵ月も来ないのなら、何時排卵するかも分かりません。
大丈夫とは言えないでしょうね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!