アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来週の体育祭までに順調にダイエットしてきて、3キロおとして163cm50.8kgほどまで落としました。17歳です
しかし先週の土日に、土曜4000kcal、日曜3000kcal
月曜日は0(500kcal食べて1時間走って500kcal消費)
今日で2000kcalちょっと食べてしまいました。
生理前と、卒アルの撮影終わった解放感からか土曜から食べ過ぎてしまっています。。
もう来週体育祭でみんなの前で踊るのに本当に焦っています。
どのくらい太りましたか?

A 回答 (4件)

>どのくらい太りましたか?


ご自分で、体重計に乗って確認するだけ
    • good
    • 1

>どういうことでしょうか


体が飢餓状態になっていそうなので、普通の人が爆食したよりも太りやすくなっているのではないか、ということです。
普通の食生活を送れるようにしましょう。
メンタルの病気なので自分ではどうにもならなかったら、専門医のアドバイスを受けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分体育祭までに〜って思って焦ってますね、、、

お礼日時:2022/05/10 18:19

摂食障害であるようなので、一般論は当てはまらない可能性が高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか

お礼日時:2022/05/10 17:43

基礎代謝とかいろいろな要件があるので計算で出るもんじゃないです。


体重計に乗ってみたら一目で解ると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!