アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理2日目で4000kcal爆食しまいました
調整としては
水曜 4000kcal
木曜 0kcal
金曜 100kcal
土曜 150kcal
といったかんじです
今高校生なので学校は普通にありました。体育もありました。部活はないです
17歳で身長163cm体重51.4kgです
今ダイエットしてるので爆食の調整はきつめにしました
目標体重は50kgです
この調整ってする意味ないですか?脂肪つきますか?

A 回答 (2件)

功を焦りすぎ。

そういう極端なことをすると体壊して廃人になる。絶対やっちゃだめだ。もっとゆっくり改善しましょう。そもそもダイエットなんか全然する必要がない。もう心の病気になっている。

リフィーディング症候群。摂食障害の入院目安を解説します【精神科医が一般の方向けに病気や治療を解説するCh】 - YouTube
    • good
    • 0

摂食障害?


もっと平均的に食べて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!