電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年9月22日に性行為を、しました
しかし、毎月今まで、生理がちゃんと来ています!
これは、妊娠してますか!?

A 回答 (5件)

おいくつなんでしょうか?


とても幼稚な質問。
それくらいわからないのか?
    • good
    • 0

妊娠してません・キッパリ 別に産婦人科では無いが!!


10・11・12月と生理が来てると言う事は 妊娠無し!
何歳に成ってるのか解りませんが 一寸無知では?
    • good
    • 0

生理というのは、子宮内の「赤ちゃんのベット」なんです。



ですから、生理が来た!ということは、ベットが必要ないから、

流れてしまったということです。

ですから、妊娠はしていません。
    • good
    • 0

11月・12月と生理が来たのであれば、普通に考えても妊娠の可能性は0%でしょうね・・・

    • good
    • 0

生理が来ているなら妊娠していません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!