dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5/3.4に性行為をしました。
生理の予定日は5/11でした。
今日が18日ですがまだ来ていません。
毎月ルナルナで記録しているのですが、
私は比較的毎月ちゃんと予定日ピッタリや
その前後1.2日できています。
妊娠している可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 追記:妊娠検査薬で確認した方がいいと思いますか?
    まだいいですか?

      補足日時:2022/05/18 22:27

A 回答 (7件)

#6です。


タイプミスがあったので訂正させてください。
排卵日を基準とした予定日の考え方の部分です。

>その場合の生理予定日は、5/17、5/28あたりで
>今がちょうど予定日そこそこといったあたりです。

5/17、5/18あたりが予定日です。
今が予定日あたりなので、あと1週間検査を待つか、
早期タイプを使えば正しい結果が出ます。

何度も失礼しました。
    • good
    • 0

毎月生理が順調なら、排卵日の予測がしやすいです。


5/11が予定日なら、4/27ごろが排卵日だったはずで
残念ながらタイミングが悪いです。
4/27ごろに性交があるのなら可能性があります。

あるいは、性交をした5/3、5/4あたりまで排卵が遅れて、
たまたまタイミングが合ってくれていれば・・・
という考え方もできます。
その場合の生理予定日は、5/17、5/28あたりで
今がちょうど予定日そこそこといったあたりです。
性交した日とタイミングが合った可能性に賭けるなら、
まだ生理が遅れているとはいえないです。

予定日は絶対ではなく、排卵日によって決まります。
予定どおりに排卵すれば、予定どおりに生理が来ます。
    • good
    • 0

基礎体温を調べて微熱が続くようなら妊娠の可能性がありますよ。

    • good
    • 0

してみて、薄くでも反応があれば病院に行きましょう


望んだ妊娠だといいです
    • good
    • 0

生理予定日1週間後から使用可能ってのはほぼ常識です。


不安なのか妊活してるのか知らんけど
とっとと検査しなさい。
    • good
    • 0

ありますね


そろそろ検査薬フライングで出そうですよね
    • good
    • 0

もちろん、あるでしょう。



生理が来てないわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!