dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって妊娠している可能性ありますかね?

5月15日〜20日まで生理があり、24日に避妊しないで性行為をしました。
生理が終わってすぐ26日〜31日まで不正出血があり、初めてで不安だったので6月1日に病院に行って薬を入れてもらったら血は一度止まったのですが、10日・11日辺りでまた少量の血が出てびっくりしました!
でも今回は二日間だけで終わったので安心していたのですが、性行為してからちょうど2週間ほどだし、よくこのタイミングで着床出血があるって言われるじゃないですか? 2日くらいの血だったし..。
それに前回の生理から1ヶ月以上経過しているのに、まだ生理がこないし。今まで生理不順はなったことありません。

もしかしてこれって妊娠していると思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

避妊しないで性行為したのならもちろん可能性はあります。

• 0

妊娠は検査薬が確実です。

市販されているものは病院で検査するもとのほぼ同じなので信頼できます。
ちなみに排卵日は生理のまえ14±2日で起きたという事後の確認しかできませんので、偶然性行為のときが排卵だったら妊娠は十分ありえます。
    • 0