アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をしてから生理が来たのは妊娠してますか?

A 回答 (3件)

生理が来たということであれば妊娠はしていません。


妊娠してれば生理は来ませんよ~。
    • good
    • 0

そんな事も分からない人は、性行為は、まだ早いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

知らないから聞くのです

お礼日時:2018/01/19 00:01

性行為(セックス)=子作り


なので妊娠確定ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が来たので大丈夫です

お礼日時:2018/01/19 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!